仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



我が家のトイレにて

トイレに座ってふと見たら

ドアの明かりとり窓にトイレットペーパーの芯が…

あの男~!!


まだまだかわいかねー(^-^ゞ


今朝は阿蘇の絶景と共に

熊本は梅雨なのに晴天!

今日は熊本ラーメン食べますかっ♪


夏に向けて

サンダルの季節に向けて
フットネイル♪

やっぱり赤〓

なんでかって
エロいから(^^)

って 思ってるのは私だけなんだけどー


今日は健康診断
会社の健康診断なんだけどもう終わっちゃった♪

この時間から目一杯、郵便局に役場、美容皮膚科に高校の授業参観後のPTA集会から懇親会まで
今日も楽しみなスケジュールたくさん\(^_^)(^_^)/

飛行機の見えるテラス席で

ひと仕事を終えて飛行機を見ながら 大好きなSWISSのマロンリキュールケーキをいただく。

今日の私、お疲れちん♪


今日は宮崎!!

霧島の山が見えるところで休憩~

さーて
都城の心屋同期 マユのとこまであとひといき♪


ゴールデンウィーク初日は

博多行き~

日帰りだけど。

今日も楽しみなこといっぱい♪


今年最後の桜


4月に入って休日をやっと熊本で過ごす。
それなら花見に行くっきゃないっしょ♪
お弁当持って益城テクノリサーチパークへ
 
私にとってのお花見は 外でのんびり桜を見ながらお弁当を食べること。
おにぎりだけでも、外で食べるとなんでこんな贅沢で幸せな気分になるんだろ。

今日は友が運転してくれるんで、酎ハイのほろよい飲んじゃった!
その後はお決まりのお昼寝~

 
今年もこの季節を過ごすことが出来てありがたい^^
ただただそれだけ。



本日も博多で

今日は天神にてイベント出席のため 既に博多。

ちょっと早めランチをキッテビル上階でたべて移動しまーす♪

今日は目尻半つけまつげにクルクル髪の毛。


イベント後はお酒飲むんで そっちの方が楽しみかも\(^_^)(^_^)/


こんな荷物持って


スーツケース持って家出か!!

って いえいえ
福岡に。
しかも日帰り~

この中に着替え3着と靴4足。
撮影様に♪
スチールなんでつけまつ毛に化粧濃いめで。


私が勝手に決めた撮影のテーマは
『天真爛漫なお嬢様』

女王さまが出らんように気をつけよう(^-^ゞ


雨の中の撮影もしっとりした感じでいいかもな~


本日も福岡♪

福岡へはいつも日帰り新幹線。

今日は春をイメージしたワンピース(^^)

コーチング福岡支部への勉強会なのら。

初めましての人たちに今日は何人あえるかな?


ワクワクする今年の春が幕開けだなゃっ(^-^ゞ


4月初めての休日は~
福岡 博多に到着!

熊本はまだ桜が咲いてないんで 花見は来週におあずけ(^^)

今日もめいっぱいアポいれてて(o>ω<o)

めいっぱい楽しむのら♪

新幹線にて博多へ~

福岡にて 熊本のコーチ仲間が講師をするストレングスセミナーへ

その後は同じく福岡で食事会、その後熊本に戻ってからも待ち合わせしてて


今日もめいっぱい予定を入れて楽しむよっ♪


いつものお店で

いつもの上司と
今日は恋ばな


今日は仕事を半日休んで

これに来てる!


久しぶりに





ほんと数年振りにピンドンを飲み、4次会では 女性だけでは絶対行かないと言うか行けない高級なクラブのVIPルームでおしゃれなデザートをいただき めちゃ楽しい夜でした。

もちろんタクシー代つき~

たまにはこの人達と行くのもいいかも♪


自己満足

足のネイルなんて誰も見やしねぇ
ましてや素足になることなんてこの寒い時期はないし
ただの自己満足。

勝負下着を普段使いに着けた時のような
誰も気づかないところにおしゃれをする。

女っぷりが上がったような気がする~\(^_^)(^_^)/


東京にて


新宿の夜景をバックに満喫中~


東京へ

新幹線にて四日市から東京へGO!!


伊勢神宮

夜明け前の始発急行に乗って 慌ててタクシーへ

伊勢神宮内宮にこれを見に来たんだよね♪

入口鳥居から見える朝日を拝みに。

思わず御朱帳を買い 御朱印を頂いてしまいました。
いい思い出になりそう♪