FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



追突事故にあいまして・・・。
渋滞で うしろから来まして・・・・。

車も動くし、傷はバンパー程度。 
チビ乗ってなかったし、まーぴょんはちょっと頭いたいくらい。 

ぶつけられて、大通りから駐車するために車を移動している際、 
「あれ?? まーぴょんには ツイてることしか起こらないんだけど、この事故は何???」 
ってのを考えてました。
まっ なる様になるでしょっと。

事故処理も終え 車の修理もすぐ出来るし、すべて保険で対処できるようです。

そんでもって明日、病院&車修理へ行くから仕事をお休みしよーーっと 思った時。  ふと思い出した。

「あれ?? これってまーぴょんが思ってたことじゃん!!」 って。

ホントは明日、仕事をお休みしたかったの。
まっ 有給消化のためにね。
でも急用も何もないし、いきなり明日休む訳にもいかねぇしな・・・・ と考えてたのよーー。

まっ こんな形で現れるとは思ってなかったけど、でもこの事故も 良い意味でも悪い意味でも まーぴょんが引き寄せたんだろうな。 と。

まだこんな風に思えるだけ ぜんぜん心に余裕があるんで まーぴょんの中ではこの程度の事故くらい、何ともないでやんす。

ただ、今回一番困ったこと。
まーぴょんが毎日使っている髪留めが ぶつかって頭を打った衝撃で壊れてしまったんで、ひとつだけしか持ってなくて大事に使ってたからそれがチト痛い。
まっ。でもこれも保険で対処できるっしょ。

何はともあれまーぴょんも事故には気をつけようっと。

20090730223841
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/800-d7cbed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)