FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



Duetバーベキュー in 美里町
Duetcookingの郊外版。 

美里町へバーベキュー合コンへ行ってきましたーーー。

まーぴょんは もちスタッフ件、バスガイド。

集合場所ではコミュニケーションミニセミナーを行い、総合司会をし、バスに乗ったらバスガイドもどきをやり、他のスタッフからは
「やっぱ 人前で話すのはうまいね~」
とおだてられ、今度は本格的にバスガイドやってよ! なんて言われて調子こいてます。


肝心の中身は・・・
大雨だったんですが、屋内でのバーベキューが可能で、急な予定変更にもバスが臨機応変してくれて 矢部町の通潤橋まで全員で見学に行きました。

そして中央町の 元気の森かじか では 生キャラメルをペアで作って、その頃には 甘~い香にみーんな笑顔になってました。

そして、最後のバス乗り込み時は 男性から女性を指名してペアで乗り込み!

バスは二人かけなんで、みんなそれなりに話も盛り上がり、次へのステップへいけそうです。


でも、何と言っても一番楽しかったのはまーぴょんかもーーーー。
あと一人のポジティブスタッフと 雨降っても超うまく行ったよね! と二人で自画自賛しながら無事予定時刻に終了しました。

当たり前だけれども、最初受付時に緊張してたみなさんが帰り際は とっても素敵な笑顔で 同性同士も仲良くされてたのが とってもうれしかったです。





スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/793-cdd287ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)