FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



人生の選択
生きていく上で自分自身で選んでいかなくてはならないものは山ほどあって・・・。
人との出会いや別れもそもひとつ。

偶然のようで必然で。
時には自分からそれを絶つのも必要で。

これからの人生 あと何年生きていれるかわからない
だからこそ 自分にとって本当に必要な人とそうでない人と見極める必要があると思ったの。
まーぴょんらしく 元気で笑顔でいるために。

悲しむ人もいるけれど、でも その人さえも幸せにする為に 私は決断したんだもん。

出会った事に決して後悔はしていない。 むしろ感謝で最後は終りたい。



出合って十数年。 その間に変わったものは数知れず。
人としての思いやり、価値感、考え方。
でも絶対変えたくないものもたくさんあって。

人として尊敬できなくなった時、すでに終っていたはずなのに、ずっと何を引きずってきたんだろう。

我慢強い自分をずっと肯定してきたからかな、 弱音を言わなかったのは。
目の前の事にいつでも感謝してきたからかな 愚痴を言わなかったのは。

でもそんな自分とも今日でさよならして 明日から新しい自分に変わります。

一生のうちでこんな経験ができるのも とても貴重なこと。

まーぴょんらしく 笑顔で、チビのために自分のために そして幸せになるために。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/735-90af37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)