FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



最後の晩餐
春はお別れの季節・・・  ということで 今回も4名の方のお別れ会がありました。

中でもとーっても仲がよかった、飲み会時は まーぴょんの面倒見係りの ユウさんが転勤で今の事務所を離れます。

まーぴょんが今の事務所で仕事を始めた時から まーぴょんのご指名で 飲み会帰りは必ずタクシーに乗せてもらったり、酔っ払いまーぴょんのわがままを聞いてもらったり 時にはタクシーに一緒に乗って自宅まで送ってもらったりと、ずっと面倒を見てもらってました。

だから今夜は まーぴょんはノンアルコールにして 最初で最後、ユウさんの面倒見係りをしました。

とても酔ってたみたいですが、でもぜーんぜんまーぴょんより酒癖悪くない。
一人で歩いてたんでおりこうさんでした。

事務所恒例の出し物では ユウさんもハッスルして一人から周り?し、しまいにはパンツまで脱がされ、まーぴょんはぼかし役で 座布団で見苦しい所をかくしてあげました。

一次会後は久しぶりに二人でゆっくり 仕事に対する気持ち、価値感、これからのことなどを話しました。
中でも 人と接する上での価値感はまーぴょんととっても似ていて、最後にゆっくりそんな話ができて、ほんと嬉しかった。

ユウさんと一緒に仕事できるのもあと一週間。
その間にもっと楽しんで仕事をしたいと思います。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/731-bef62de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)