FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



11月に入りましたね。
11月に入ってすぐに3連休。
次の企画や資料作りをしなきゃいけないのに こんな時に限ってチビ太はまーぴょんにべったりです。

まーぴょんがどんなに怒鳴っても お尻をペチペチ叩いても 数分後にはまーぴょんの横に座って すりすりチュッ をしてきます。
かと思えば 目が会うなり 「 にーーーーーっ 」 と言って 前歯の抜けた笑顔で 笑いを誘います。

悪ガキってこんな子のことを言うのかな・・・・  なーんて思ったりもしますが、コンビニでもレストランでも 大きな声で挨拶でして、ものおじせず誰とでも話せる所は社交的で とーってもおりこうさんです。

自分のやりたい事、思いついたことをやりたがる、元気の有り余った こんなチビと一日中一緒にいると ホント忍耐力がつきます。
っていうより 忍耐力つく以前に爆発してしまいますけどね・・・・。

そんでもって まだまだプクプクしたほっぺの寝顔を見ながら 自分の忍耐力のなさに反省の日々です。

ついこないだまで平気だったのに最近は 「ママとしか眠れない~」 なんて可愛いことを言いまして 実家のばーちゃんちに行っても シクシク涙を流す始末。
チビがいないから 一人でゆったりくつろいでたら ニタ~ としたチビ太がばーちゃんに連れられて帰ってきて 「ママーーー」 と飛びつき、嬉しいやら悲しいやらで・・・・。

そんなチビ太も12月で8歳。 
「抱っこ!」 と言ってくるのも あと数年。
今のうちにたくさん抱っこをしてあげないとな。 と改めて思ったのでありました。




スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/644-8ebcd721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)