仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



コーチまーぴょん
今日で2回目を向かえたカルチャースクール コーチング講座ですが
今回も 新規の方が体験でいらっしゃってましたーーー。

体験といっても 本講座を他の方と一緒に受講して頂くのですが、
今回も 終ってすぐ 本講座にお申し込みを頂きまして。

とーっても嬉しい限りです。

この講座に来られる方は 自分探しをしながらも 今よりももっと前へ前へ進みたい。
と 前向きな方ばかりです。

「話すのは苦手・・・」  と言われる方もいらっしゃいますが、
「上手く話す必要はないので 自分が思ってることをことを そのまま言葉にして下さい」 と伝えてます。

講座終了後 「こんなにも自分自身と向き合う時間ってなかった・・」 と言われます。

そんな受講者の方々の意見を聞く度、自分自身と向き合う時間って ほんとに大事なだよな~ って思う。
目標へより早く向かう為にも なぜ自分はそうなりたいのか その目標をクリアした自分はどうなっているのか。 
常に自分の心と向き合っていないと目標も近づかないなー と改めて思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/640-f0d8b6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)