仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



明日から講座がはじまります。
明日から本格的にクレアのカルチャースクールにてまーぴょん講師が担当する講座が始まります。
資料の作成は終ったんで、あと資料まとめだけです。

内容は 「キャリアアップコミュニケーション」 ですが コミュニケーションのスキルも学びながら ”3ヶ月後なりたい自分へ近づく” 講座でもあります。
自分について深~く掘り下げて自ら答えを探し出していきます。

もちろんその講座ではまーぴょん自らも目標設定をしていこうと思ってます。

3ヶ月後なりたい自分へ近づくために まずは行動あるのみ!

まーぴょん自身が生徒さんにどんな事を伝えられるのか、影響を与えていけるのか、ワクワクな事がまた一つはじまりまーーーす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/634-0f99c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)