仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



久々のドキドキ感。
今日は1日仕事をお休みして とある所へ行ってきました。

思いつくまま 気のままに・・・。

お会いしたい方がいて もちろんアポなしで。

アポ入れてたら断られると分かってたし、今日行くことが私の中で意味があると思ったから。

1年に1回のこの日に、今年行かないと ずっと後悔する。 とまで思ったからかな。

結果、私の中でずっと溜まってた欲求が解消でき、自分の中から本当の答えが出てきました。


2ヶ月前、なにげなく予約していた病院の検査日が今日で、仕事を半日休む予定だった。 
っていう偶然も後押しして 「これは行け! と言ってるんだ!!」 と勘違いやろうまーぴょんは
すぐさま行動してしまいました。

後先考えずに行動しちゃうのは今に始まったことではありません。
きっとこれからも続くでしょう・・・。

関係者の方、ゴメンなさい。
先に謝っておきます 






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/633-ac15fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)