仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ちょっとしっとり雨降りです。
今日はどうしても行きたかった所へ行ってきました。
行きたいといってもリゾート地ではありません。
知り合いのお墓参り。

前回、夜中にひょくっと行きたくなって、思いたったら即行動! と 現地まで行ったはいいが、そこは墓地だった・・・。
夜の墓地なんて怖くて一人じゃ歩けねぇ・・・・
そんなのも忘れてたーーー。

だってその日ね いい香りのお線香を買ったのよー。
友達は 「それ線香じゃなくって 普通のお香だよ!」 
と言ってたけど、「線香もお香も同じだよ! どうせならいい臭いの方がいいだろ!」
と ライムの香りのする お線香と ミニろうそくを手に入れたんで 早速使いたかったわけよ。
これはー まーぴょんにすぐ行け! と言ってるんだわ。
とばっかりに 行ったはいいが夜だったーーーー。

しかも道に迷いーーーー
ナビついてるけど使い方わかんねーーーー
だから夜遅く近所の友達に助けてもらい・・・・
無事生還。

やっと今日 ライムの香りのお線香とピンクの糸芯のろうそくをあげて来ました。
あげたはいいが、今度は火がない・・・
タバコは吸わないからライターなんてもってねぇ、車にチャッカマンなんてのってねぇ・・
しかたなく 次回に燃やそうと思って、そのままにしてきました。

神様仏様ごめんなさい。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/631-de772c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)