仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



女心と秋の空
ころころと移り変わる女心と秋の空をかけた コトワザですね。

女心に限らず 人の心って変わっていくものだし、心のもちようで いくらでもポジティブにもネガティブにもなれるよね。

まーぴょんの強みにポジティブ思考ってのがあって、何でもプラスに考えることが出来るんだよねー。
嫌だな。 と思う事があったとしても 自分に対しての教えだな。と感謝できるし、ちょっとのことではへこたれない。

落ち込んで目が腫れるほど泣いても 次の朝には気持ちが切り替えられる。
そんな自分がもう分かってるんで 落ち込む時はとことん悲しみに浸る。
そんでもって 次の日は会社で楽しい話をしてテンションを上げていく。

あんなに悩んでたのに なーんだ。 もう平気じゃん! って。

まさに女心と秋の空ですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/628-5c3b3e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)