FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



福岡です。
今日の福岡での研修は自分が伝えたい事とパーソナリティを知るワークがありました。

今回、自分が伝えたいこととして話しているうちに なぜか涙が出てきてしまいました。
それは今日に限らず、だいたいそんな話をする時は毎回涙が出ます。

泣かなくてもいいのになんでかなー って思ったりもしますが きっとそこには自分が泣くくらい満足する幸せがあるからかな~。

そして今回も仕事着にちょっと毛が生えたくらいの格好で行ってたんで、やっぱり指摘を受けました。
まー紺のスーツだったんで、ビジネス上ではいいんでしょうが、華がない。と・・・。

今回で指摘は2回目。

講師の先生いわく  「女性は見た目10割。 せっかくもっと着る服だけでも磨けるのに もったいない」 と。
おまけに 「まーぴょんが変わった姿を見てみたい!」 とも・・・。

あの~。 口にこそ出していいませんでしたが、仕事から直行、時間ギリギイで行ってるもんで着替える暇もなくいつもこんな格好なんですーーー。
よっぽど私服はもっとましですぜい! と。

それにしても周りはすぐにでも立食パーティーくらいには出席できるほど華やか。

いいわ。 まーぴょんも来月??  イヤ来来月のビデオチェックの時くらいは最大限のお洒落をしていくから!!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/620-9fe64e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)