FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



アヴァンティイベント終了~!
フリー雑誌 アヴァンティに掲載していたイベントがやっと終わりましたー。

体験型のセミナーを1時間半。

ひゃー 久びさ緊張したね・・。  アシスタントで来てた友達はいつもと変わらんじゃん?
って言ってたけど、そりゃそうさ 緊張しててもそこで終るわけにはいかねぇ
焦ってても段取り忘れても 人前に立てばプロ。
顔で笑って 心で泣いて・・・・・。   なーんて。

原因も分かってるし、あんな中でも 3/2 は言えたんで、まっいいっしょ。

それよりも帰り際、「楽しかった~」 っていう声と笑顔をたくさん頂けたんでかなり安心しました。
参加者の中には相談事もして下さった方もいて、初対面にも関わらず、まーぴょんに心を開いて下さったのねーーーって嬉しくなってしまったよ。

今回も反省会用に撮った講師ビデオを見たけど、まーぴょんが想い描く講師とはちょっと イヤ かなり遠いっすな。 なんだかおしとやかすぎる。
客観的に友達にも見てもらったけど、どうやらまーぴょんが自分で持ってる、思ってるイメージと違ってるんで、今後の課題が見えてきました。

今回は緊張していたから まさにあれがまーぴょんの地だし、それを変えられるのかーー!!
って思ったけど、人の心に訴えるのが 講師だと思ってるんで、そんくらい熱い人になろうと思ったのでありました。

今日のセミナーに参加された皆さんが一人でも多くの方から ”愛される” 人になって下さることを願ってます。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/616-3f06f26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)