FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ホールを貸切にして
P1douzinn6.jpg
何をやったかって・・・

リハーサルしてきましたーー。

7月にある 勉強会のリハーサルを 本番と同じ会場ホールを借り切まして・・・
本番と同じイメージをつかみたかったんで。
しかも一人・・・・  しかも自腹・・・・・ まっ自分で出すのはあたりまえかっ。

200人くらいは入るホールで 本番さながらの演台を出し、いすを並べ、一人ぶつくさ言ってました。

本番と同じことやるんで、ほんとなら当日これない人 数名でも声かけすればよかったんだけど、思いついたのがほんの数日前でしかも声をかける労力まで回らなかったもので・・。

でも土曜日、しかも今日しかまーぴょんのスケジュールは空いてなかったんで、ホールが借りれて すんごく ラッキー でした。

当たり前だけど 猫1匹もいねぇ会場は 緊張すらせず 人が入ったイメージをしても心臓はドキドキせず・・・。
まっ 適度な緊張が大好きなんで当日を楽しもう!  と ちょっと余裕の出たまーぴょんです。




今回、ホールを借りる為に自分で会場費を出して感じたこと。
自分で出せない金額ではなかったんで、迷わずホールを予約したけど、終わった後 ゆっくり考えたら、その金額があれば、まーぴょんの大好きなクレアの洋服なら 軽く3枚は買えてる。 あっ 鶴屋のあの服は2枚やっと買えるかどうかだな・・・。  ネイルサロンへは2回ほど行けるよな。
でも今のまーぴょんにとっては洋服なんかよりも 形にならないこっちの方が価値あることで、お金に変えがたいもの。 だと思ったから迷わず出したんだろうな。
きっと 会場費が片手ぐらいの金額でも 多分まーぴょんは一人で借りてたと思う。
それだけ出してでも 今回の勉強会に対する自信や安心感を買いたかったんだろうな。 と感じたよ。


スポンサーサイト





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 09:42】 | #[ 編集]

ご心配なく
私が普段お会いしてる方はおしとやかな美人なので多分別人です。(笑)

くみちょーの講座は、とある会社の内部の人向けのやつに定員オーバーなのに
無理やり参加させてもらったのでお知らせできませんでした。ごめんちょ。

そのうち支部のほうでもまたやるでしょうから、それを楽しみにしてましょ。

勉強会、私に出来ることがあったら何でも言って下さいね。

んじゃ。

【2008/07/01 12:16】 URL | かるろす #-[ 編集]

コメントありがと~
v-238 かるる~!!!!
かる@殿も見てたのね・・・・・。 あぁぁぁぁ・・・・・
まっこのブログのまーぴょんは かるるの知ってる人ではないので・・・。
所で 組ちょーの講座は知らんかったー。 知ってるなら行きたかったし、そんなのって行く行かないは別として 何かしら情報ほしいよね??

v-238 モリケンへ
そうですかそうですか だんだん山笠一色になってきてますか~。  あなたは もうワセリンが手放せないのでは?? まだそんなないかな?モリケンのことなので、家に帰ったら締め込み一丁でいるイメージがします・・・  違うかい?
【2008/06/30 22:31】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

すんません、今までだまって読んでました。
すごいなー。
そこまでやるなんて。
コーチングにかける意欲がひしひしと伝わってきますね。
その日は、くみちょーの講座があったので、近くまで来てたんですよ。
今度の勉強会楽しみにしてます。
ガンバレー。

かる@やっぱ、熊本は女性の方が強い?
【2008/06/30 00:30】 URL | かるろす #-[ 編集]

少しづつ少しづつ・・・
進んでいますね、
博多は山笠一色になってきました、
全ての事が7月15日に向かって動いています、
今年も是非おいでください。
【2008/06/29 15:14】 URL | モリケン #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/583-3e725876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)