FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



今週末は東京です!
田舎もんなんで、花の都 東京なんぞや 滅多に行けやしねぇ~
だからやっと1年振りに 今週末行けるもんで、昼間の仕事も家の事もちょっとは真面目にやっておこうかな・・・と。

今回はディズニーランドへ・・・・ と言いたいところだが、そんなん金も時間も余裕はねぇ~
せっかくなら ”踊る大捜査戦” で封鎖された レインボーブリッジの見えるホテルで・・・ 
行きてぇ 行きてぇ イケメンと一緒でなくてもいい そんなホテルに泊まってみてぇ。

まっ今回は 遊びじゃないんで、遅刻しないように会場近くのホテルにしました。

今回もコーチングの研修がメイン。

研修の内容は 「 コーチとしての基盤を築く 」  を基に
 ・自分の価値、役割、強みを明らかにする。
 ・人に与える印象をマネジメントする
 ・エネルギーレベルを上げるための方法
 ・コーチとしての学習テーマを明確にする

以上のような内容を扱っていきます。  
内容そのものは興味があって、楽しみだけど、それよりももーっと楽しみなのは 全国のコーチ仲間に会えること!
どんなことにコーチングを活用している人がどんな目的で どんな成果を期待して来ているのか~  全員がきっと知らない人ばかりなんで どんな人に出会えるのか そんな事にもワクワクしてます。

特注で作った 顔写真入り名刺も出来上がってきてるんで、早速活用しよ~っと。



今年始めに東京へ行きたい!! って思ってたけど、タイミング良く行く機会が出来て ほんとラッキー! てな感じ。

チビがいるにも関わらず、何一つ心配することなく東京へ行かせて頂くこと、そして とっても心配していた旅費も 片道くらいの値段でチケットがとれたこと。 
すべての事に感謝です。 

いろんな方達に 感謝しながら、宿泊前夜は その方達の変わりに思いっきり羽を伸ばしてネオン街を散策してきます。 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/551-fd341a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)