FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



モテるアイテム!
20061029124003まーぴょんはチビ太の保育園で お友達に 「チビ太のお母さん」 ではなく、下の名前 「まーぴょんちゃん」 と 呼ばれている 
というのも 地元の同級生がお母さんにいるので、そのお母さんが 「まーぴょん」 と呼んでて、それがいつしか保育園児に広がった・・。
まーそれはそれで みんなかわいいから許しちゃう 

チビ太の保育園へ行く時は  いつもと変わらぬ スーツスカートに色つきシャツだ  そんな中 チビ太の仲間は めざとく ネイルアート を見つけて 「まーぴょんかわいい~」 の大合唱   (ああ・・・あなたたちだけよ。まーぴょんのことを可愛いと言ってくれるのは・・)

今日はチビ太の保育園行事。 すかさずチビ太は 「ままーこれ着ていって!」 と洋服の指定。  それはまーぴょんのお気に入りデート服  フェイクパールにスパンコール、ビーズにリボン付!保育園へ行くないなや女の子は 「まーぴょん可愛い~」 の大合唱   そんな人気者のまーぴょんを横にチビ太は 「チビ太のままよ~」 と嬉しそう。 あ~子供でもママが可愛いって言われるとうれしいのか  と思ったよ。
とあるママ友が 「うちの子が ”まーぴょんみたいにスカートはいて可愛くして~” って言うのよ!」  だとか・・。
決していつも可愛くしてる訳ではない。  ただ・・いつもどこかはチビうけするように ピアス(写真)を カブトムシ  や果物  などをして努力してるのよ!  だってチビ達しかまーぴょんに可愛いって言ってくれないから・・・

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/55-23acbf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)