FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



浄化の雨
浄化の雨といっても 心の雨がふりました。
昨夜は久々声を出すほど涙を流しました 

まーぴょんにとってはめずらしいことなんで、ここぞとばかりに泣きまくった 
どうせ次の日には ケロッ としてるのは 目に見えてるんで 

寝る前、泣き止んだ顔を見たら 目が腫れている 
おかげで 目がパッチリ!  おお! かわいいじゃん。
たまにはこんなんなるのもいいね~ と 何で泣いてたかもどうでもいいことになっちまい・・・ 


今日の仕事は徹夜覚悟なくらい立て込んでるわよ~   と 朝からコピーやら 図面訂正やら仕事を次々片付けている最中 社外にいた山ちゃんから電話があった。
内容は仕事依頼だったんだけど、まーぴょんが電話にでるなり、

「 まーぴょん 朝から目が腫れてましたよ! どうしたんですか? 」   だと 

ひょえ~   彼はよく見てるよ。
腫れてるっていっても 自分で気づくか気づかないくらいなんだよ。  そんなびみょーなのをよく分かったな! とおどろきだった。
いっつもアイシャドーや口紅、ネイルの色を変えた時、必ずと言っていいほど 気づいて言ってくれる。
女性としては そんな所に気づいてくれるって ちゃんと見ててくれてるのがうれしいね。

まーぴょんと同じ部類だと勝手に思ってる 体育会系ノリの山ちゃん。
仕事の依頼時、たまに ふざけて 「 お願いしまちゅ 」  と赤ちゃん言葉を使ってくる。
いつも和やかな雰囲気にしてくれて 笑いを提供してくれます。
そんな楽しい彼等と仕事が出来ることに感謝して 今日も夜中まで残業しあーす。

赤ちゃん言葉の仕事の依頼には もちろんまーぴょんも  「かしこまりでちゅ」   と赤ちゃん言葉で返します 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/510-e9e48fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)