FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



今年の目標
年末、昼の仕事が残業続きだったせいか、本職のコーチングがおろそかになってました 
あろうことか クライアントさんにもずっと待ってもらってました。
まーぴょんについてもらってる みよコーチにも連絡をずっと入れてなかった。
何やかんや言いながら 全然前に進んでないのは 自分のやる気が低かったから? なんて思ってます。

まーぴょんの中では 昼もフルで仕事して 家事育児もこなし、そして コーチ業をしながら コーチングの勉強もする 
そんなのを考えたら テレビを見る時間なんてね~よな~  って感じ
まっ もともとテレビは まーったく見てなかったんで それはいいとして、 飲みに行く時間を少し減らそうと思ってます 
お金も使わず 勉強もできる   まさに 一石二鳥ですね。

まーぴょんが プロコーチについてもらってる時は 1週間、1ヶ月 自分で成長できているのが 実感できてた。  1週間前より確実に何かを行動している自分がいて、そんな 有言実行 の自分が好きでした。

年末、ずっと仕事が忙しいを言い訳にしてた自分がいるんで、今年は コーチング に力を入れるべく、自分を追い込んで行きたいと思ってます。  追い込んで 追い込んで 追い込んで まーぴょんが大好きな自分になりたいです 
あっ 皆さん心配いらないです。 自分を追い込むのは ストイックな そんなやり方が好きだからであって、無理をしてでも手に入れたい まーぴょんのいつものやり方ですから 
ご褒美は もっちろんつけますが、今年も東京へ研修に行けるよう お金もちょっとずつ貯めていきます。

さてさて 念頭にそんなことを目標にしたんで、今日からでもやれること。
さっそく コーチングの勉強のネット予約をしようかな。

夢の為に 今、できる事を 考えるのは誰でもできます。
その 考えた事を実行するか しないかで 1週間後、1ヶ月後の成長が変わってきます。

” 成功の反対は 何もしない事 ” 

いつも心の中に留めて 常に心の中にある目標を クリアしていきたいです。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
スイートメモリーさんへ
v-238 コメントありがとうございます。
ちゃんと復活しましたよ~!
まだまだ未熟なんで これからもアドバイスよろしくお願いしますね。
【2008/01/06 17:49】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

元気になってよかったです
気にして時々よってましたが・・・。
自分でちゃんと立ち直ったのね、えらい。
安心しました。
【2008/01/06 16:56】 URL | スイートメモリー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/447-d4a279ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)