FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



3日間 bar ANCHR へ
水曜日から 連日のごとく bar アンカーへ。

ノンアルなんだけど、マスターと話してるといいな~ って感じで落ち着くの。
優しい語り口とうまい歌。
来られる男性も素敵だよね。 って男性が言うくらいの人。

週末の金曜日もひとりで。
カウンターにはひとりのお客様もいらしたんで、一緒に乾杯して あたいはノンアルを飲む。

しばらくして30代後半のひとりのお客様。
右となりに座ったんで、よく来るんですか~? ってな当たり障りない話から、お仕事何関係? って聞いたら、「ものづくり」 って言われたんで、うちの会社も FA自動化装置工場部門があるんで、お取引先は ここで、ここで、ここなんかがあります~ って言ってたら、最後に言った取引先の会社で営業マンをされてる方みたいでして、それから意気投合。
週末で人が多かったんで、一番端っこに移動して、仕事の話、転勤のはなしなんかをして、いつもは彼12時前に返る所を0時回って何杯もハイボールを飲ませちゃった♪

お会計して、一緒にお店出て、ご自宅が駅付近ってなことでそこまで一緒にのっけてて。
お相手はとーっても楽しかったって言って下さって。
また次回一緒に飲みましょうとお店での再会を約束して。

お店へひとりで行くようになって、いろんな方から声かけられるよなーと。
老若男女話すのが楽しいんで、どんな方に出会うかな~
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3788-88ce9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)