FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ビアガーデンを断ってまでも・・・。
P1karenda3.jpg今夜は会社の 暑気払いで み~んな 鶴屋ビアガーデン  へ行ってます。
まーぴょんは・・・ 泣く泣く 断ったよ・・

だっていっつも 急に決まるんだもん・・ 
ボスの予定で 決まるのは いいとして、  「 明日行こうか! 」 ってな具合で みーんな その日の予定が入ってても キャンセル してます。
まーぴょんも いつもなら そうしてます・・。  でも 先週も ボスとの食事会で 予定をキャンセルしたから 今回は もうできねーよ ってな具合です。

それほど大事な予定が 今夜は 入ってます。
コーチングの 電話勉強会。  21:00~ と 22:00~ みっちり 1時間づつ・・。
今夜 その勉強会へ出席できなければ、 7月受講したプログラムが すべて お流れになって 単位が取得できません・・。
まーぴょんにとっては ビアガーデンよりも こちらがもちろん 大切です。
「まーぴょんが 来れないなら 日程を変えようか?」    なんて 
そんな   お気遣いなく~   
だって プライベートは お盆まで 予定がびっしりなのよー 

会社の卓上カレンダーには 仕事の予定ではなく プライベートな予定がびっしり記載されてます。
ボス、この予定表を見て 飲み会日決めてくだされ。 

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
カオルさんへ
v-238 カオルさんの言う通り、抱えているものを出さないと 新しいものも入ってこないんでしょうね。
カオルさんはいろんなことを卒業したからこそ 大切なものにも出会えたんでしょうね。
いつも気づきをありがとうございます。
【2007/08/02 17:05】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

シンヤさんへ
v-238 鶴屋に限らず 今年もビアガーデンには行ってないですねー。 だって屋外は暑いんだもん・・・・。 そんな贅沢言ってらんないか。  熊本ネタしか書けないんで、よろしくです。
【2007/08/02 17:03】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]


まーぴょんちゃん、今日は!
会社の飲み会に行けなくて残念でした。
でもビアガーデンはまた行けるし、優先順位では勉強会の方が大事だと思うし、最初から行くようになっていたんでしょうね。
ところで、私も昨年から今年にかけて4つの卒業がありました。産みの苦しみではないですが、病気もしたほど苦しいときもありましたが、そうなるようになっていたと思いますよ。その後は新しい人間関係がすごく出来たんです。たぶん苦しんだけどあのことがなかったら、新しい出会いもなかったのでは?と今は思っています。
要するに出さないと、入らないということでしょうね。
【2007/08/02 14:25】 URL | カオルです。 #-[ 編集]


鶴屋って言葉 大分に引越して懐かしい~
そうそう小さい頃は母と一緒に連れられて、屋上の遊園地施設!? で遊んで楽しみました。
夏場の夜はビヤガーデンに変身するんですよね。
いつも熊本記事を書いてくれて本当うれしいです。ありがとうでーす。
【2007/08/02 02:12】 URL | シンヤ #-[ 編集]

mieyouさんへ
v-238 mieyouさんの言う通り ボスの命令は絶対的なのと、会社の人達と飲むと みんなまーぴょんより お酒が強くって 面倒見がいいから とーっても楽しいのよ~。

コーチングの勉強は 人間関係の真理的要素や 自分の周囲にいる方達すべての人との関わりを勉強する場です。  そして 人間としてどんどんステップアップしたい方をサポートする為に 上記を生かして まーぴょんはコーチ業をしています。
【2007/08/01 23:22】 URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]


飲み会がパッと決まるのも楽しい感じですね~。でもみなさん自分の予定をキャンセルされるなんてボスの命令には従わなきゃいけないから?それともそれほど楽しい飲み会なんでしょうか?コーチングというのも気になります。講演などでの話し方なんかも教えてくださるんですか?
【2007/08/01 21:27】 URL | mieyou #.vjKhiP6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/356-93a3b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)