FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



溜池ゴロー氏のお話会
溜池ゴロー氏って知ってる?
私は彼の名前は知らなかったけど、彼が作っている監督作品 マジックミラー号シリーズは知ってた。
彼、いわゆるAV監督。

彼の仕事で女性と2000人面談する中で培ったコミュニケーションなどを体系づけた講座。
いわゆる、「モテるにはどうしたらいいか!」 ってな感じの。
あっ、まーぴょんはモテててるんで、これ以上モテんでいいかなと思ったけど、自分でやってる講座の勉強を兼ねて♪

溜池氏は東京で男性向けのモテ講座をしているんで、その講座を熊本でもってことで聞いてきた。
エロ話は一切なく、モテるには何が大切なのか、どうしてそれが大事が理論的な話。

うん。 ここはまーぴょんもコーチング講座で教えてるとこ。
言ってることはまーぴょんと一緒。
私はモテるって言い方しないけど、初対面では必ずと言っていいほど好感を持たれる話し方があるのよ。
それを知っているのと知らないのとでは大違いで。
だからって数多くセミナーで教えてきたけど、知っているのと出来るのとではこれまた大きな違いで。。。

そして一番面白かったのが 嫌われる男シリーズ。
まーぴょんも10年ほど前 このブログでダメンズシリーズ書いてたけど、まーこれと似た感じ。
これやっちゃぁ女性に嫌われる! 4
項目あったけど、ほーんとうなずくものばっかり。

その中の1つだけご紹介しておくと。
嫌われる男① 不潔な男。
不潔っていろいろあるけど、その中でも一番男性に気を付けてもらいたいのが 『毛』
顔パーツの毛ね。 
無精ひげも不潔感満載だけど、どんなに髭そってきれいにしてても、どーしてここは手入れしてないの? ってそう思うのが一番目立つ 鼻毛。
素敵な営業マンも ピロリーンと鼻毛一本出てたら、うぉーーー ってなるわ。
お願いだから 世の男、鼻毛だけは気を付けてくれーーー
さすがに仲良くても 鼻毛出てるよっては言いづらいから!!



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3434-4739dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)