FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



友と映画
セミナーで仲良くなった友と映画。
彼女が入ってる宗教の制作映画があるんで、その時はいつも誘われる。
宗教っていっても私はなんら抵抗なくって。
だって皆が信じてるものが宗教って言われるもので、心屋も心屋教か!て言われるくらい、アンチ心屋からしたら、あやしい宗教に見えるらしく。

コーチングや心理学勉強してると分かると思うんだけど、NLPも心屋も水晶占いもそしてコーチングも上記の宗教も全て言ってることは同じで、入り口が違うだけで言いたいことはみーーんな一緒。
その時々でいろんな側面があるんだけど、幸せになるために上記があるってこと。
誰も不幸や妬み、しっとするためにあるわけじゃないから。
だから私にとっては コーチングを通して自分の在り方がもうぶれないって分かってるから、宗教の映画見ても何を言いたいかがよくわかる。
そんな世間ではスピリチュアルや輪廻転生と言われるようなことも理解してるんで、彼女とも話が合う。
だから彼女も私を誘ってくれるんだけど。

今回は映画の後は彼女の小学校2年生のちびっ子も一緒にランチ。
松橋にあるパンケーキ屋へ。
ローストビーフ丼とパンケーキを食べて、おしゃべりがとまらない。

彼女はまだまだ子育てがあるから、そんな頻繁に二人でゆっくりはできんけど、でもたまーにこんなやって会いたい友なのら♪
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3430-21ef830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)