仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



夜桜デート♪
平日、夜遅くまで健軍の桜並木を見ながら語り合う。

内省、慎重さを持つ人見知りな彼女と ポジティブ、社交性を持つ初対面でも自分から話しかけちゃう私。
空気読んであえて何もしない前者の私と、気を使いすぎて相手に更に気を使わせてしまう ど後者の彼女。
スラっとしてスタイルが良いことを褒めると 「貧乳だから見ないで」と謙遜する彼女と
胸があっていいねと言われると 「うん、最近おなかも出てきた~」 って笑い飛ばす私。
大好きな彼に振られそうになると泣いてわめいて依存体質満載な彼女と いくら大好きでも離れるものは追わず、女王様気質な私。
 
どっちが良いとか悪いとかではなく、真逆の性格なのに なぜか一緒にいると楽しくて。
 
私は理性でぐっと抑えて絶対やらないことを彼女は感情にまかせていとも簡単にやってしまう。
その逆もしかりで そんなことを話しているだけで大笑いしてしまう。

ふんわり雰囲気の天然系で守ってあげたくなるような可愛い彼女はホントは姉御肌に憧れるらしく。
何でもそつなく出来てしまうし男と並んで仕事をしている私は、気が付いて何でも率先してやっちゃうから、空気が本気で読めない人に憧れる。
 
ただ、二人でお酒を飲んだ時はこれが逆転する。

お酒の弱い私は「もう歩けなーい」と彼女に甘え、お酒の強い彼女は 「私がいるから大丈夫!」 と手をつないで引っ張って行ってくれる頼もしい女に変身する。
 
ホントはお酒飲んだ時が 理性もぶっ飛んで、本来の自分なんだろーねぇ~ と二人でまた大笑い。

酔っぱらうとダメ女になる そんな恥ずかしい姿をそのまま見せれる数少ない友。

出会って28年。
ずっと二人で一緒に笑える時間を大事にしていきたいと思った夜でした。
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3372-6a326f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)