仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



ここにも宇宙人が!
こんな身近な所にも宇宙人が!!
 
朝の通勤中、コンビニでお菓子を買おうと財布を開けたら・・・
へっ?  ない!
夏目お札とコインがない?
 
えぇ、ずぼらな私は自分の財布にいくら入ってるとか普段は知りませぬ。
知りませぬが、前日は銀行でお金おろし、スーパーで食料品を買い、支払にちょっと大目の夏目札とコインが必要だったんで、それをわざわざ夏目札で揃えてたのよ!
そろえてたその夏目札数枚と大量のコインがない!!
  
あいつーーー
あの ボケッ!
 
あのボケ宇宙人が 私の財布から テレポテーションで お金を持って行きやがった・・・
 
あー あの宇宙人めー!!
 
今回はたまたま支払があったんで、財布の中身を把握してたから気が付いたけど、
 

今まで諭吉くんを何枚も テレポテーションでやられてる。
数枚じゃなく、十枚以上。
束にしてた諭吉くんをそんだけ持ってかれてひと月気が付かない私も相当ボケっていうのはすでに知ってる。
 
はぁ~。
  
もーしょうがない。
宇宙人の私が産んじゃった子なんで、そりゃその子も宇宙人にもなるっしょ。
 
 
ということで、明日からしばらくおしおきとして 白ごはんとふりかけで生活させよっ。
 
 




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3285-5e052c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)