仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



週明け月曜!
あ~ 月曜日 私好きだな。

週明け月曜、事務所前広場にて朝礼開始前のラジオ体操中ふと思った。
  
みんなに会うとエネルギー上がる~ って。
   
学生の頃は長い休みも好きだけど、でもみんなに会いたくて会いたくて早く学校始まらんかなー って思ってたもん。
その感覚と同じ。
  
特定のあの人に会いたい! ってのはないの。
会社だし、仕事する所だからプライベートで仲良くする人とかいらんし。
でも誰かがお休みだと淋しいな って思う。
  

月曜日が好きといいながら、週末も大好きで、木曜日の午後なんて明日過ぎたらお休み~って ニヤニヤしてくるもん。
  
やっぱり私のエネルギーは人と会うことによって高められるって再認識。
  
私と同じ資質 ポジティブ、社交性、最上思考を持ってる上司に会うと めちゃくしゃテンションあがるね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3283-983cc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)