仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



えぇ!?
「自分を嫌いになっていいんだよ」
  
この言葉を言われた瞬間、なぜか涙が出てきちゃった。
 
自分大好き人間の私がこれ聞いて泣いちゃうとは・・・・


私、占いなんて信じてないし、全く興味もない。
でも、統計学とくれば話は別。

私の好きなストレングスファインダーも統計学。
だから、自分の名前画数と生年月日でちょっと見てもらったら~

20代は苦労したでしょ、

へっ? 苦労?  苦労なんてみんなしてるし、泣いたことも経験でそれももう良い経験に変わったけど。

あなたは根っからの女性だから

へっ? えぇ性別は女性ですけど、そこらへんの男には仕事でも何でも負けないよっ。

根っからの女性って分かる?

分からん。

根っからの女性っていうのは弱いってこと。だから肩肘張って頑張らなくていいんだよ~
自分を嫌いになっていいんだよ。

  
自分を嫌いになっていいんだよ~ はなぜか響いたな。

自分大っ好きなんて言うからどんだけ自分に自信があるんだ? って思われることもあるけど、
人と比べたら出来ないことたくさんあるし、嫌われることもあるし、ブス呼ばわりされたこともあるし~
でも、そんな私でも自分、それは個性でしかないしな しゃぁーない! っていう開き直り~
コーチングや心屋勉強するずーっと前から 高校生の頃から私は私でしかない。そう思ってたから。

自分では全く気づいてないけど、頑張り教できたから、人を信じてお願いする。
これが私にとっての生きやすくする課題だな~

  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3281-842341de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)