仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



明るい人
「明るい人ですね!」

先日初めて行った福岡でのプライベートな会で、まだ挨拶しかしてない担当者の方に言われた言葉。
思わず
「へっ? 分かります?」 って言っちゃった。
  
ほんとに挨拶しかしてないのよ。
名刺交換前だったから 
「よろしくお願いします♪」 ってしか言ってないのに。
  
その会には福岡へ行ったついでに面白そうだから一般参加者として行ったんだけど。
会が始まる前に主催のひとり担当者とコーチングやら企画やらの話で盛り上がり~
まさかこんな所でコーチングの話ができる人と出会うと思わんかった。

肝心の会の中身は・・・
うーーーん  
ち~ん。  って感じ。

会が終わってからも担当者と話が盛り上がって、今度食事をしながら話しましょうと。
企画のアイデアも欲しいし、経営についてもいろいろ考えたいから と。

この担当者もずばずば物言う人だから 初対面の一言で私に対する第一印象が出たんだけど、私、フツーにしてたのに、そんなバレバレか~
改めて気が付いた。
 

  


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3280-63e06079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)