仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



東京からのお客様。
東京からのお客様は ICF理事の林健ちゃん。
健ちゃんと呼んでるけど 初対面。
地震のあった熊本に来てくれるってコーチ仲間から連絡があって、初めて彼の存在を知りました。
夜の会食なのに 顔も知らんならいかんだろうと、彼を慌ててサイトで探す。
うーん 外人かっ?
会食場所は まーぴょんのお気に入り、接待でも使える 『酒奏』
接待といっても 東京ではお金出せば美味しい物は食べれると思うんで、熊本の郷土料理をチョイス。
馬刺しにからしレンコン、一文字のぐるぐる、天草大王なんかを食してもらい。

なぜか4人での会食が 東京で活躍してるコーチと阿蘇ジオパークガイドをしている奥様もご一緒できることになり~
熊本阿蘇のプロガイドの奥様から 健ちゃんに阿蘇についてのいろんなことを説明してもらい、お酒もたくさん飲んでもらい、飲み会でしか聞けないような健ちゃんの裏の顔も教えてもらって まーぴょんも大満足。

二次会は西原村に住むコーチエリザも三人で 熊本城の見える 薄暗いbarへ。
女二人の熊本弁トークに 東京人健ちゃんはただただニコニコうなずいて。

あぁ~ 今日のまーぴょん おもいっきりテンション高っ!!
きっとまーぴょんのテンションの高さに 健ちゃん圧倒されてただろうな・・・

12時にお店を出、健ちゃんをホテルまでお届けし~
まーぴょんは その後、コーチ仲間おかぴーが待ってる YOSHIDA Bar へ語らいに行きあした~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3229-fb71f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)