仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



セミナーが終わって
鹿児島の歯科医師会館であった 1日セミナーと その後の懇親会にも参加。
うーーーん。 
今回も考えさせられた。

先月、霧島で合宿があったから、それ終わってすぐのセミナーなんで、みんなに会いたかったってのが参加目的だったけど、これから鹿児島へ行く頻度が多くなりそう。

今回のセミナー内容は 『時間の魔法』 と 『未来の仕事』 

まーぴょんが今回初めてペアになった相方は熊本から初参加のアダム 33歳。
アダムからインスピレーションで頂いたまーぴょんの未来の仕事は  『講演家』
うーん。
いいね~
セミナー講師はしてるからね、その上を言って 講演家。

セミナー最後のみんなの前での挨拶時は 
「中村文昭さんを超えるような講演家になりまーす♪」  
なーんてことを言ってたよ。

それと同時に湧いてきたのが、 「あっ本書きたい」
本は以前から書きたいと思ってたけど、それがふとまたひらめいた。
うーーーん。 今からでも少しずつ原稿書かなんな~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3185-78b2ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)