仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



会社の忘年会
毎年年末になると会社の忘年会がある。
熊本市内と 会社付近を年ことに交代しながらあってて、今年は田舎の方。
田舎の方っていっても 結婚式あげるホテル。

まーぴょんは毎年 TPOをと考えて 結婚式に行くような恰好するんだけど、目立つ目立つ。
だって、周りは普段着だから。
んじゃ、まーぴょんも周りと合わせて 普段着きれば? って思うけど、テンションが乗らん。
会社の飲み会だから テンションのらんでもいいだろう、って思うけど、まーぴょんがおしゃれしたいわけ。
忘年会ってかこつけて ドレスを着たいわけ。
ドレスっていっても まーぴょんは 普段使いでも着るからね~

えぇ やっぱり言われましたわ。
今年のまーぴょんの恰好はどんなのだろうって 楽しみにしてた。 と。
一部のマニアから。

何と言われようと、あたいがそれを着たかったっすからいいんですよ。
ごめんね おめかしして目立って。 テヘッ。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3176-6c0a3d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)