仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



四日市からのお客様~
遡ること、今年の正月に連絡があり、2月に熊本に行くよ! と。
はて? 何しにと思ったが、了解! ってとりあえずの返事。
1日出張かな? と思ったら~ 2週間やすみがあるらしい。 勤続10年のご褒美だと。

ってことで 熊本にいるまーぴょんを思い出して 5年ぶりにひとっちが熊本に来たよ。
行き当たりばったりなこの人は 新幹線も予約せず、宿も熊本に着いてからってな感じで、なーんも段取りしとらん。
まっいいけど。
そんな実情を熊本に来て知って、急きょ15日月曜日は 午後から仕事休みをとったよ。
だって、会ったの10年振りくらいだもん。
せっかくなら熊本楽しんでほしいじゃん。

熊本ならではの 道の駅大津でいきなり団子を食べ、馬刺しを購入。
阿蘇ファームランドでお土産見た後は 夜ご飯を食べて市内に送り届けあした。

あ~それにしても懐かしい。
新入社員で初赴任先が熊本。 その時ひとっちが入居したアパートの不動産担当者がまーぴょんということで知り合ったの。
たくさんたくさん懐かし話をしたよ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3157-a0c5cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)