FC2ブログ
仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



BMW
まーぴょんの好きな車 
イエイエ 運転したいのではなく、 助手席に乗りたいほうで 

なーんて 本当は グランメッセ熊本 で開催された スピリチュアルコンベンション 通称=すぴこん へ行ったのですが・・・。

まーぴょんとしては BMのほうが興味があったので   今日はそちらネタで・・。

bmw.jpg冷やかし半分とも 見分けがつかないのか 若い営業マンに名刺を渡され
爽やか~  とは決していえない 風貌の 営業マン
「車は何にお乗りですか~?」
まーぴょんはすかさず  「トヨタです!」
「トヨタの何に?」

  「トヨタの シビック!!」 
 「そりゃ ホンダ だろ 

と一人で突っ込みを入れつつ、 まだ冷やかしとも 気づかない若い営業マンは 一緒になって笑ってくれる・・・ 
ああ・・・ いいヤツじゃん  なーんて  引きつった顔も見てみたかったなっ  
と思いながら 知り合いのサービスマンが BMWに いたことを思い出し、呼び出してもらった。


知り合いと言っても 彼はお偉い 部長級の方  
ここで呼び出すまーぴょんも どうかな?
と思ったけど、 多分、もう二度と彼に会うことはない!と思って この際だ 

まーぴょんの実家が その部長に家族ぐるみでお世話になってて、私の学生時代は 車の面倒ついでに昼ごはんご馳走になったりしてた人 
10年以上ぶり!  お互い顔は覚えてなかったけど、名前を言ったら まだ取引があるらしく、すぐに分かってくれたよ。
まっこの手の話、覚えてなくても 話はあわせてくれるだろう・・と思ってたけど   

BMなんて 買いもしないのに、丁重に出口まで送ってくれたんで、まだ見たかったけど、仕方なく 帰ることにして・・・。

まーぴょん適には スピコンよりも こっちがおもしろかったんで 今日のネタは BMネタでした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/315-fd9f87c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)