仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



未完了を完了させる
潜在意識に問いかける 怪しいワークショップ。
その中で 未完了を完了するワーク。


伝えたい人3人だけを選定。
すぐに思いついた。

伝えたい人3人ともみんな生きてる。
なら、このワークで完了したとしても 生きてるうちに直接相手に伝えよう。


お父さん
「買ったばかりの釣竿を踏んで割ってしまって ごめんなさい」

お母さん
「お弁当を落として食べれなくしてしまって ごめんなさい」

婚約してた彼
「私は大丈夫だから 忘れてください。 ブログ見に来るのは気になってるからなんだろうけど」


父とは地震が落ち着いてから一緒に魚釣りに行く約束した。
母とは うーん、母の誕生日にご飯食べでも行こうかな。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3140-a3fdad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)