仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



引き寄せるもの
今回のセミナーワークのペアは ジェイク。
ジェイクといっても 日本人。
同じくらいの年齢の男性。

えぇ まーぴょん自分から声かけましたわ。
この人と話したい!  って心の声に従い
誰かに取られる前に お願いします! って告りましたわ。
見事 クリア。  講師のOKももらいあした。


怪しいワークショップでは 潜在意識での名前をもらう。
まーぴょんの潜在意識ネームは ”つぼみ”

”つぼみ” が ”ジェイク”  で  『ジェイク』 が 『つぼみ』  
24時間相手に一生懸命関わるワーク。

今までの成功体験やうれしかった、楽しかった、感動したエピソードをお互い聞きあう。

霧島神宮へ参拝に行き、ぜんざいをごちそうしてもらい、夜用のお酒を買い込み、そんな中でもたくさんの価値観を共有。
夜ワークが終わってからの自由時間は スパークリングワインのフルボトル、2本空けましたわ。
ふたりで イヤ ひとりで。
ジェイクが持ち込んだワインは アルコールが12% と こんなの飲んでたら まーぴょん死んじまうんで、軽めのを2本。
ふたりでへべれけになりながら、まわりに 酔っ払いを笑われながら。

でも、酔った方が 本音が言えるんだよね。
言えないことも すんなーり 話せるんだよね。
しまいには
「ジェイク! あたしといると楽しいでしょ~!! だって ジェイクといる私が一番楽しいもーん♪」
ってな 感じで。
こんな酔っ払いでも 大人なジェイクは ちゃーんと部屋まで連れて帰ってくれました。
温かい人でやんす。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3139-a45118a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)