仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



余震頻発
明るくなって だいぶ落ち着いて行動できるよになりました。

とりあえずうちは荷物が散乱したくらいで 家族も家も無事です。
ご心配していただいたみなさんありがとうございます。

築10年の我が家もところどころひび割れが見うけられますが、ひとまずは電気もつながるんで安心。

井戸水は出るけど、地震で濁って飲めないみたいで、その分は県外の方に送って頂くようお願いしました。
交通事情が分からないんで、いつ届くが不明ですが。

備蓄があるんで、日曜日くらいまでなら食料も大丈夫かと思ってます。

こんなやって書いてる最中も 体で感じる余震が続いてます。
昨夜は寝れてないし、今夜余震で寝れるか、どこへ行って寝るかわからんけど、しばらく落ち着いてから家の中片付けようと思ってます。

こんな時なんで、いろんな事で助けがいる時は直接お願い依頼します。

取り急ぎ無事のご連絡まで。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3115-90241df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)