仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



心屋 マスターコース福岡30期 4日目
福岡でのマスターコース、県外で日帰りしてるのはまーぴょんぐらい。
みんな昨夜は飲み行ったんだろうなぁ~ いいねぇ~

んで、今日は なんと、まーぴょんが東京行った時に同じ班になった ちゃこが 福岡に振替で来たの~
東京からだよ。
も~ 会えると思ってなかったから嬉しかったね。

そんでもって、今日は福岡ついてそうそう、セミナー内容が 福岡タワー散策。
昨日の班でお昼ご飯食べてそこで3時間ほどおしゃべり。
もちろん ちゃこも同じ班だったよ~
そんでねー ランチ時にお酒飲んだんだ~
カクテル。 しかも3杯も~
だって 相方迎えに来てくれるんだもーん。

飲んで寝ても、べろんべろんなっても 何したっていいセミナー。
他の人達も飲める人は飲んでた。

そしたらねー
何か午後のワーク。 良かったわ~
何が良かったって、素の自分でいれた~
愛想笑いせんで、あくびして、話聞いとらんで、我慢せんで、言いたいこと言ってた~

くじ引きで席替えあったんだけど、なんと隣がちゃこになって、めちゃくちゃうれしかったなぁ~
ワークは、褒められた言葉と、言われて嫌だった言葉と、どんな人にあこがれるかってな内容。
チャコに向かって、大褒めしたり、意地悪く言ったり。

帰りがチャコの飛行機の時間と、まーぴょんも新幹線の時間があったから、二人で早めに会場を出て、地下鉄で一緒に帰ったの。
電車でずーーーっと話してて、まさかまた会えると思わなかったから ほんと嬉しかった~
このブログも見たよ! って言ってくれてー。

チャコ。 
はるばる福岡まで来てくれてありがとね。
もう会えないだろ~なー って思ってたから、ほんとにまたあえて嬉しかった♪
あっ でもね、連絡先に電話番号聞いたんだけど、番号が間違ってるみたいで、メール遅れなかったの!!!!
ショック。
まりちゃんがアドレス聞いてたみたいだから、聞けばいいかっ。

ということで、ご縁に感謝な一日でした~

わざと 東京コース受けに行こうかな・・・。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 20:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3064-4aee35ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)