仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



同級生と
チビ太の中学校は まーぴょんの出身校だから こんな体育祭行事時なんかは、地元の知り合いにたくさん会うわけ。

仲良しなみちゃんも 子供が同じ中学だから 久しぶりにおしゃべり。
同じ設計士してたなみちゃんとは 話が合うのよ。
子供のことだけじゃなく、仕事のこと、これからのこと、生き方のことなどなど。
そんな中、心屋仁之助さんの話を出したら、なんと、なみちゃんも上級コースまで行ったんだって。
へぇ~ びっくり~ ってな話をして~

マスターコースに行くことになったから、またいろいろと話をしようね。 って言って。
なみちゃんとは 中学校から専門まだずっと同じで、学生の頃一緒に遊んだからか、会うだけで ホッっとするんだよね~


写真は、体育祭時に チビ頃二人が弁当をつついてる写真。



3歳のれんくんと、お昼ご飯後の組体操するチビ太を 最前列で応援したの。
チビ太、すぐにまーぴょんに気づいてくれて、ずっとこっち向いてニコニコしてくれるの。
でも、手振っても振替してくれず・・・・
投げキッスしたら ブスっ っと機嫌悪くなり・・・・  あちゃ・・・・
でもねー 最後退場する時に 手を振ってくれたんだ~
きゃぁ~ って感じ。
隣に座ってた だいちゃんのお母さんも チビ太くんは 可愛いね。 お母さん大好きなんだよね~ って。
そうねぇ~ 他の子はまっすぐ向いてたから。
しかも、体育祭前にチビたに 手振ってよ。 って言ったら、「振ったらダメって!先生にも怒られるし」 とか言ってたのに。
あ~ 最後にまーぴょんに サービスしてくれたんだなぁ~ って
頑張って早起きして、場所取り、弁当作った甲斐があったよっ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3062-3231e423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)