仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



心屋マスターセミナー
よく本を読んでいる その著者の 心屋仁之助さんの 全14回に渡って開催されるセミナーに申込みしあした。
前から行きたいな~ って思ってて、今回 福岡で開催されることになったから。

月二日、土日にかけてあるから すぐさま仕事卓上カレンダーを見て、仕事休日と照らし合わせながら スケジュールを書き書き。
うーん、夏以降は土曜日休日が月二日しかないけど、まっ 休もっ♪ とかたくらんで。

うーん、京都でも開催される日があるから、お泊り必須だから チビ太にも相談せなんなー 
と思ってチビ太にスケジュール見せながら 行っていい?  って聞いたの。
チビ太は まーぴょんがよく話すから 仁之助さんのことは知ってるわけ。
そしたら 俺も行きたい! と。
まっ そのセミナーではなくって、USJに行きたいだけなんだけどね。
でも、今回は丸丸セミナーで、遊ぶ時間なんかないから あなたは一緒には行けんよ。  って言って。

んで、福岡行の新幹線調べたり、はたまた 京都までの交通手段を見たり。
この日はこの最終便の飛行機で間に合うけど、この日は新幹線じゃないと 難しいかもな~  って 得意の添乗員バリのスケジュールを組み立ててるわけ。

そんでもって、このセミナーが始まるのは 5月16日からなの。
うわぁ 16日かーーー。
だって前日の15日は ZEEP大阪で 仁之助さんの問答LIVE があるんだもん・・・。
なぜかチケット 大阪と福岡両方とってて、チビ太と旅行がてら大阪行こう! と話してて・・・
でも16日がチビ太 運動会予行練習で、チビ太は行けないに決定。 
ならば まーぴょんひとりで行こうと思ってたのよーー 15日、16日、1泊2日で。
しかーし
えええぇーー 16日からセミナー始まるなら そのLIVEも行けねえじゃん。 と。
だから しょうがねぇ そのLIVEチケット 大阪の知り合いにプレゼントするかっ!
って 仁さんの本と一緒にプレゼント。
まっ 大阪も京都も このセミナー参加すれば行けるしーー

って もう行った気になってるけど
実はこのセミナー 参加人数多いから 選考らしい・・・
行けるかどうか まだ分からん状態。

でも 行く気まんまんですが?
すでに 京都の泊りはどこにしようか考え中ですが?
参加費 誰から借りようか 検討中ですが?
って 借りるんかい!
借金してまで行くんかい!
きゃー 今までのまーぴょんでは 借金なんて ありえんかった~
ありえんことして どんな風に意識が変わるか知ってみたーい!!
あ~ 行くのが楽しみ♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3038-85f03b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)