仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



いらいら
今夜はむしょうに もやもやしておりあして。
おまけにいらいらも。
だって 明日遊び行くのによー
夜の10時過ぎても連絡ないって なんなんだー!!!

しかも あんたは今夜飲み会だろーーーーー

まーぴょんだったら 前日の昼にはメールしときますわー
それでも まーぴょんは 何もせずひたすら待っといた
夕方もやもや、夜にはイライラ。
えぇ こんなイライラする夜には 飲むのが一番。
お酒飲みに行きましたわい。

我慢に我慢を重ねたまーぴょんが メールで伝えあした。
「明日、遊びに行きたくないなら そのようにはっきり言って下さい」 と。

慌てて電話あったけど、もうしらんがな。
ひとりで飲み行くの 心配されてたけど、そんなん知らん。
行かんとこのもやもやは収まらん。

ってことで いつものまーぴょんのお気に入り 酒奏 でとうもろこしのてんぷらを堪能し、ラーメン食べ終えた アホな相方と合流して イライラ解消しあした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3036-b7243fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)