仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



さいなら 京都。

京都タワーを最後にパチリ。

昨夜は駅周辺の居酒屋に入り、酔っちくれたーー 
まーぴょんじゃないっすよ。
まーぴょんは相変わらず テンション高めに早く起きてモリモリ朝ご飯♪
今回、二泊したホテルは烏丸御池のホテルモントレ京都。
ビジネスホテルより、ちょっとグレードが上だったのかな。 お風呂も足を延ばせるほど広くて。
ほんとは大浴場があるホテルにしたかったんだけど、申し込み遅くってここしかとれんかった。
ホテルのグレードも良かったかわりに値段も予算オーバーしてたけど。
でもでも 今回仕事を清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切って二日間お休みし京都へ行けてよかったぁ~

チビ太のいない間、ひとりで何しよーーー
っていろいろ考えてたけど、やっぱ思い切って行動してよかったわー
もち、旅行中 チビ太には会えたし、って バス乗るときだったから、おーい! って手を振るくらいだったけど。
でも、旅行って 非現実的なとこがあるから それが楽しいのよね。
初めての所って大好きだし、地図片手にあっちうろうろこっちうろうろ、分からん時は熊本弁で現地の人に聞いて。
迷って迷って迷いながら行くのが楽しいのよーー
あっ 今回はタクシー移動だったけどね。

京都駅からね 伊丹空港まで行く電車が分からんの。
どの電車にのっていいのか、調べてたんだけど、その電車がねぇの。
駅インフォメーションに聞こうにも、大阪駅大きいんで、そのインフォメーションさえどこにあるか分からんのよ。
しまいにはタクシー乗ったはいいが、モノレールに乗ろうと千里中央駅まで行ったがいいが、タクシー運転手が駅入り口分からず、結局 空港まで行きたい! って言ったら 追加料金なして 空港まで送ってくれたわ。
でも、直接タクシーで空港まで行った方が安かったのか、それは今でも分からんけど。

そんなこんなで、帰路は午前10時代の飛行機。
なんで午前中に帰宅かって、それは午後から 熊本でコーチングの勉強会があるからっ。
えぇ よくばりなもんで。
楽しいことだらけですわ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/3017-a5e797d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)