仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



心屋仁乃助のブログより
『嫌なことをしてくる人 奪おうとする人 押し付けてくる人との関係を簡単に変える方法』
 
あなたに、 嫌なことをしてくる人 奪おうとする人 押し付けてくる人 から身を守る方法、
 
そしてそのひとと いいカンケイを築ける 方法があります。
でも、それはきっと
「それはないわ」    と言われるので 書きません(*´Д`)
 
-----
 
と、昨日 ふっと思いついて facebookに書いたら 150近いコメントをいただいたので、しかたない、書くことにします(笑)
でも 書くけど  「それはないわ」  なしやで。
 
アドバイスして聞いてもらえないのは悲しいさかいにな。
んじゃ やる覚悟のある人だけ続き、読んでや。
 
ええか
ええか
ええか
書くんかい
書かんのかい
書くんかい
書くで
あのな
あなたに、嫌なことをしてくる人 奪おうとする人 押し付けてくる人って
なんであなたにそんなことしてくるのか考えてみるとええ。
 
あなたに、嫌なことをしてくる人 奪おうとする人 押し付けてくる人って、要は  「満たされてない」わけよ
要は 「幸せでない」わけよ
で、
その人から見たら あなたは
満たされて 何でも持ってて 幸せそうに見えとるわけよ。
だから されるわけよ。
だからそのひとがあなたに あなたに、
嫌なことをしてくる 奪おうとする 押し付けてくる ことを止めさせる一番簡単なことは
 
そのひとが 幸せになることなのよ。
 
幸せな人は 人に嫌なことしないし 奪おうとしないし 押し付けることもないわけよ否定することもないわけよ。
だから、そのためにはどうすればいいか、というと
 
その いやなひとが 「幸せになりますように」 と、祈ってあげて。
 
もうそれだけでええ。
どや
 
「それはないわ」    言うなよ(*'▽')
 
それぐらいのことはやってもうええじゃろ?
どや 簡単すぎてうっかり幸せになってしまうかもしれんのう。
 
あ、幸せになったらいかん変態さんが多いからわからんけどのう(*'▽')


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2990-9e579d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)