仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



行動してきた。
本日は先日電話で約束してた じーちゃんちに行ってきた。
別に行かなくてもいいことだったんだけど、チビ太も久しく会ってないし、っていうより、まーぴょんが会いたかったんだろうな。
チビ太はじーちゃんのこと好きでも嫌いでもないけど、じーちゃんの話する度、魚釣り好きで海近くに住んでるのを知ってるから
「じーちゃん、海でおぼれて死んだんじゃないの?」 ってなことを まーぴょんと二人でブラックジョークで笑ってんのよ。
今回、「なんで行かんなと~」 って言うチビ太に
「もう今度会う時は じーちゃんが死んだ時かもしんないし、たぶん今回が会うの最後だと思うけん」
って説得して行った。

弟の結婚式以来だから ほんと3年振り位に会う父は 年とったなぁ~ って感じ。
ふっくらなってて、頭は以前からぼうずだったけど、もうだいぶ薄くなってんだろな。
相変わらず ハイライトを水パイプでプカプカ吸ってやがる。

1時間くらいいたけど、話した内容はたわいもないこと、父親のじーちゃんの話とか、チビ太には何でも一生懸命しろよ。 ってな話。
そんで帰り際には お土産を持たせてくれたんだけど、スーパーで買ってきたお肉とマロンケーキ。
お肉は2枚で1600円する高級なの。
マロンケーキも まーぴょんが喜ぶって思って買ってくれたんだろうなっ。

やっぱりな~ って。
まーぴょん 愛されてたんだなぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2964-7f2e27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)