仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



昨夜焼いたの


相方きーちゃんのお誕生日だから。
でもねー 今回焼いたのはレシピを変えて、薄力粉と卵、生クリームなしの クリームチーズにしたのよ。
うーんn チビ太に食べさせたら これイヤだ! と。
いつものがいい! だって。

そうねー まーぴょんもそう思う。
おまけに相方甘いの食べないし。
でも これに きーちゃんおめでと! ってチョコペンで書いて 一口だけ食べてもらったよ。
えぇ その後は そのまま家に持ち帰って チビ太行きでやんす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2958-6c9f05b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)