仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



上級コース 2日目
初級コースでは 心をなぐられ
上級コース1日目では 心をはだかにされた。
そんでもって 今日の上級コース2日目は~
心を えぐられた・・・  チーン。  死にそうでやんした。

死にそう って言っても、安心安全な場だったんで、思い切って言ったよ。
ここで言わんなら、もう絶対口にすることないし、ここで言わんなら、これ以上自分は変化せん と思ったもん。
安くない金払って、時間使ってきてんだもん、せっかくなら最大限活かしたいじゃん。

だから言いあした。
親にも親友にも、パパも誰~も知らない秘密を。
秘密って言っても、例題言ってくれないと思い出せないくらい、まーぴょん忘れてたくらいのことだったんだけど。
でも、それが心の鍵だったんだなぁ~
自分の口で話したことによって パッカーンって鍵が開きました。
幸せそうにしてるまーぴょんでも 出てくる出てくる 不幸って思ってたキーワード。
知らないうちに自分に植え付けてた コンプレックス。
それを声に出して言って、ペアの人に合いの手を言ってもらったら 楽~ になりあした。
こんなのコンプレックスではないわーーい! ってな感じで。

そして 嫌いな人の嫌いな部分は自分にもあるってワーク。
こんな人にあこがれるって部分も自分にもある、生まれつきそうだしー って言うワーク。


今回ねー 2日間通して分かったのが まーぴょんのキーワード人物は 父親やね。
えぇ 以前もインナーチャイルドのセミナー受けた時、父親が出てきましたがー。
でもね、今は問題なく言えるの。
「お父さん大好き。 お父さん優しくして、お父さん認めてー お父さんありがとー」 って。
そう、言えたから そこから変わっていくの。
変わっていくのはまぴょんの潜在意識で 無意識にそんな行動、そんな思考で動き出すと思うの。

苦しくなった時は 小さい頃のまーぴょんに愚痴いっぱい言わせて ギュッって抱きしめてあげよ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2946-bc0b16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)