仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



まーぴょん好みの男
週末にチビ太のリクエストで くるくる寿司を食べに行ったの。
好きなの何でも食べていいから って言うまーぴょんに、一通り食べた後、デザートもいくつか頼んでいい?
と聞いて来た。
好きなの食べ~ と言ったら 喜んでデザートをいくつか頼んでた。
そんでもって 食べておなか一杯~ って言った後にチビ太がひとこと

「ありがとねっ♪」  って。

きっと 食事に連れてきてくれてのありがとう だと思ったんだけど、親にこんなこと言うかぁ~ 
っと思って 嬉しかったから 褒めたの。
あなたちゃーんとお礼が言えるって偉いねぇ~ って。
だから お母さんだけじゃなくて、ばーちゃんやその他の人達と行った時も必ず言わなんよ~
そしたら みーんなあなたを連れてきて良かった~ って思うからね。
って言って 頭をなでなで。



そしてその後、いつものスーパーに食料品の買い出し。
いつもの牛乳に果物にキャベツ。
んで、袋が二つになったから ひとつはチビ太に持たせて ひとつはまーぴょんが持とうと思ったら~
チビ太が 二つ持つからいいよ。 って。
重いから ひとつづつにしようか?  って言ったんだけど、このくらい大丈夫だと。
んじゃお言葉に甘えて二つもってもらって、車のドアをまーぴょんが空けてやって~

もーすっかり まーぴょんより力持ちになって、頼もしいの。
背丈は140くらいで まーぴょんよりあと数センチ足りないけど、だんだん男になっていくんだなぁ~ って。

まだまだ寝る時は 「今日は顔のマッサージしてくれ~」 って足にまとわりついてくるけど、すっかりまーぴょん好みにの男になってるわぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2899-d940ba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)