仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



アナと雪の女王を見てきあし
映画がまだあってるのに もうDVDが出てるという 話題の映画 アナ雪。
今週金曜日までの上映ってことで、こりゃ映画館で見らなんなーと。
あんまりディズニー映画は興味ないんだけど、これだけ話題になってて、はやりに遅れちゃいかんだろうと 平日にも関わらず、見てきあした。
えぇ もちろん彼とです♪

平日夜だけに 話題の映画と言っても 二人だけの貸切状態。
えぇ お決まりで ラブラブしてきあしたわ~

まーぴょんしっかり画面を見てるのに、隣の彼は 寝るな! とほっぺたを突っつく。
しまいには まーぴょんの耳をさわりだし、まーぴょんも負けじと 彼の耳をさわり出す。
彼が話しかけてるけど、あんま聞こえんから 顔が近づいてきた隙に チューをして♪

どれだけラブラブなんだ! って。

映画を集中して見てるまーぴょんに、わがままな彼は 館内に入る前に買ったドーナツを食べたいと まーぴょんの横にあった袋をくれと催促し、しまいには何かごにょごにょ。
なんだよ? と耳を近づければ、映画が終わって温泉へ行こうと。
映画に集中したいまーぴょんは 返事を無視してると 何度も何度も耳に息を吹きかけ返事するまで催促してくる。
うーーーん  あんたは 甘え上手か!


ってことで 映画の内容は・・・
えぇ 面白かったでやんす。
吹き替えの さやかさんと 松さんの声も可愛かったし、歌声もいいし、アンとエルザの目が大きくて、可愛かった。

その中で とっても印象に残った言葉。

アナが真実の愛とは何? という問いに、雪だるまオラフが言った答え。

「愛とは、自分より他の人のことを想うことだよ!」
いつもチビ太に言い聞かせたりしてるんで、そうだよなぁ~ って改めて思った。



映画が終わった後も、彼は温泉行きたいとずっと言い、行きたくないまーぴょんは タオルも着替えもない! と何度も却下し、それに怒った彼は プン! と帰りは口もきいてくれなくなり・・・・

えぇえぇ 彼のわがままにつきあうのはいつものことでやんす。
今回の映画も彼はあまり乗り気でなかったのを ドーナツ好きなだけ食べていいべぇ~ って言って 釣ったでやんす。

でも、自宅へ帰り着く頃にはすっかりチビ彼の機嫌も良くなり、今度はあの映画見に行きたいね! 
と言ってたよ。

うーん 映画はいいね~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2894-848dbdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)