仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



チューしてくれた!
誰がチューしてくれたかって  えぇ 彼が。
自分の命をかけても守りたい 彼が 朝から出かけるまーぴょんに チューをしてくれあした。

ラブラブなら 当たり前、って言いたいとこだが
彼と出会って14年。

えぇ 彼は最近そっけないでやんす。 
人目を気にして手もつないでくれません・・・

出合った頃は まーぴょんのそばを片時も離れず、他の男の話をしようものなら 泣いて訴えるしまつ。
そういう あなたは 女を見れば誰にでもニコニコして可愛いと言われ 手をだされてたくせに。

そんな倦怠期 いや反抗期の彼は今朝は機嫌が良かったのか、まーぴょんが出かけのチューをせがむと チューをしてくれた。
う~ん。  今日は彼は休日でよっぽど機嫌がよかったのだろぉ。

昨夜は運動して足が痛いと言いだす彼に まーぴょんは眠いのにせっせと彼が寝付くまで足をマッサージ。
どれだけ彼につくしていることか。

そんなまーぴょんの愛情を知らずに、まーぴょんがお願いしたことも聞いてくれず、最近彼は暴言を吐く。

まーぴょんに向かって 「出ていけ!!」 と。

えぇ えぇ こんな言われる日が来るとは・・ 思ってました。 とうとう来たか! と予想通り。
だから彼に言ってやったわい。

「あなたのこと大好きで大好きでたまらんし、大好きだから あんたのこと産んだんだ! 大好きなあんた残して出て行くか!」 と。

チビ太14歳。
反抗期と言われる年でも まだまだ可愛いもんでやんす。

あ~ 今日も早く家に帰りたかぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2893-3a3ac933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)