仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



記憶がないと。
久々見ました。
こんな元気な人。
元気っていうか 酔ってバカ騒ぎする人。
えぇ 嫌いではないでやんす。 嫌いではないけど、PTA あっ まちがえた TPOを考えろと。
はたちの若もんではねぇんで。
あんたお店に子供もいたやろ、 お店の人にも止められただろ。
脱ぐなーーーー  上じゃない。 下。  

帰りはもちろん まーぴょんの運転で車中はずっと 説教やんす。
説教後は 泣いたりしていろんな話をしあした。
いろーんな話を。

えぇ 酔っ払いは それさえ なーんもさっぱり覚えてないと ほざきやがる。
はっはーーーー  その手で来たか。
いい響きやな~  覚えてない。
うーんん まーぴょんも使いたいでやんすよ。

しまいには 運転してるまーぴょんに 「本当にしらふなの?」 と。
うーん まー 運転しなければ 酔ったふりもできあすけど。

しろ1本ひとりで空けて、あんななるかぁ~? と思ったけど、 まっ まーぴょんだったら 間違いなく死ぬな。

決めたよ。
しろ1本あけて あんななるんなら 本音を知りたい時は ガンガン酔わせよう。
酔った時って その人の本性が出るから。

うーん その手使えるかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2889-a7001199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)