仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



目が腫れてる
昨夜は泣いた。
久々泣いた~
泣きすぎて目が腫れてる。

うーん 二重がぱっちりで ちょうどいいかも♪

なーんて。



お互い感情ぶつけ合いながら 泣いたわー
建前なんてどうでもええ
自分の気持ちが大事やわ

っていっても けんかして 罵声を浴びせたわけではねぇよ。

まーぴょんのことを一番理解してくれてるから 本当に思ってることを言葉にしただけ。
聞きたくなかったわぁー
って言われたから、うそつくこともできたけど、それはしたくなかった。

いっつも話聞いてもらって、いっつもそうやって 自分のもやもやを解消して、アドバイスくれて、それは違う! とか反論しながら自分の気持ちを整理させてもらってた。
ほーんと まーぴょんにとっては 名コーチやわ。

電話代もちで 1時間2時間なんてざら。

時には まーぴょんのプロファイラーか?  って言うくらい 広報読んだだけでの解析力。
まーぴょんが送ったメールひとつにしても 気持ちや状況の変化を察知するらしい。

もう さっすがやねぇ~ ってしか言いようがない。

まーぴょんの気持ちもちゃーんと組んでくれて 言いたくないことまでちゃーんと言葉にしてくれて、大人やわ。


まー まー そんなんなっても まーぴょんのひつじだから。
夏休みのかごんま家族旅行はちゃーんと実行するから。
これとそれとは別でぃ。
大人な対応で行きまっしょっ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2885-5e86deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)