仕事に育児に恋にも忙しいまーぴょんの いつも前向きにHappyにしちゃうDiaryです。 熊本の遊び場やおいしいもの情報も必見!!






プロフィール

まーぴょん

Author:まーぴょん
出身地:熊本県
趣 味:旅行・お菓子作り
目 標:ウエスト59㎝・体脂肪20%に!
夢  :ホノルルルマラソン出場



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



訪問者数


現在の閲覧者数



月別アーカイブ



infomesion



ブログ検索



地域のお祭り
今夜は地元のお祭り。
出店はもちろん、花火もあり。
そんでもって 今年のステージ出演者は なんと WAHAHA本舗の梅ちゃん。
そう 鼻から豆飛ばす人。

去年は 幸田來未の物前ねの人で、初めてステージ見たけど結構おもしろかったの。
だから 今年もステージ見るつもり。
えぇ ブルーシートに座って。

梅ちゃんはテレビでしか見たことなくって、ステージお金払ってでも見に行きたいと思ってたくらいだもん。
だから ローカル祭りに来てくれて ほんと嬉しいよ。

そんでもって 今年はチビ太、絶対友達と行くから!  って まーぴょんの帰りも待たずに祭りへ部活の友達と行くらしい。

去年はねぇ・・・  チビ太を祭りに送って、お友達と合流するまで一緒にいたの。
友達見つけたらもういいよぉ~  っていっちまったんで、ひとーりブルーシートに座ってステージを見てたわけ。
いくら一人好きなまーぴょんでも この時ばかりは 淋しいなぁ・・・  って思ったよ。
でも、同級生の親はみんなこんな感じみたいで。

今年も・・・・  って今年はお友達と参戦。
お酒を飲みながら ビールを飲みたいと・・・
へぇ~ そんならお迎えにあがりやす・・・ と。
まっ、いつもご馳走してもらってんで、そのくらいたまにはいいんだけどね。

雨マークもとれて夜は降らないみたいだし、花火もあるから またまた楽しみだなぁ~

いつもの赤いゆかた着て楽しも~ っと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mappy06.blog75.fc2.com/tb.php/2880-91eb8deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)